BLOGブログ

2019.02.28 未分類
初海外‼️そして初ハワイ?

こんにちはリタの樫です!

なんと!今回!社員旅行でハワイ行ってきましたー✈️

海外なんて行ったことなかったのでワクワクしまくりでした?

ハワイについた初日は周辺を散策、ホテルの目の前にマックがそこで昼ごはん?ここまできてマックかい笑

セットを頼むとなぜかもう一個ハンバーガーがついてきてびっくり!!さすがハワイ。笑

その後はマーケットへ行ったり、おやつにスパムむすび食べたりいきなり食べ過ぎだ

とりあえず広すぎて歩きつかれました、、

それに時間が経つのがはやくてあっとゆう間に夜になっちゃいました?楽しいことは時間たつのがはやいな〜

夜ごはんも日本でも食べれる串カツ屋さんへ。笑

 

2日目は自転車を借りて動物園と水族館へしゅっぱーつ?‍♂️   天気も良くていい感じでした

動物園はとりあえずカメと爬虫類ばっかりでした、笑

 

2日目はなかなかハードでその後はホテルから近い海へ? しっかり顔だけ焼けてきました?

そして夜ごはん

やっとハワイらしいものを食べれました?

その後は歩いてドンキに行ったり、部屋で呑んだりしてあっとゆう間2日目しゅうりょ〜う。