BLOGブログ

2019.02.12 中村 洋子
スタイル撮影

こんにちはRitaの中村です。

先日プロッソルのガチカット撮影会がありました。

 

ガチカットとは決められた時間の中でリアルにカット、カラー又はパーマしてビフォーアフターの写真を撮ります。どんだけ変身したかが見れて楽しみです!

 

今回のモデルさんは「あやさん」とーてもかわいい方で三人のお子さんのママです。

 

今回のヘアーはというか、当時初めて会うので実際見た感じの雰囲気だったりイメージだったり、お互いの思いを共有して作らせて頂きました。

 

私のお客様ターゲット層は30代から50代の女性、まだ知らない自分の魅力を私が引き出します!

 

お写真では若くでカジュアルな雰囲気をお持ちだったあやさんですが、今回の衣装で少し大人っぽく品のある感じに仕上げて見ました。

 

ストーリーはアウディーの車で?幼稚園に送ってその後ランチ?に行くママのイメージ

勝ってにストーリーを作るのは楽しいです!

 

日頃は子供と旦那様へのストレスでいつもピリピリしてるって、撮影中に「優しい気持ちで」と思ってカメラマンにお願いされてましたが、あやさん「もうそんな気持ち忘れた」といっておりました(笑)

 

ですよねー、本当子育てと家事と仕事で女性は本当に大変。

 

この撮影でそんな感じ見せる事ない仕上がりになりましたよ!

 

素敵です☆