BLOGブログ

2019.01.28 未分類
同期との休日〜in宮島⛩

こんにちは!リタの樫です!

今回は❗️同期と一緒に宮島に行ってきました〜〜?

去年の初詣いらいだったので、、約一年ぶりでした。とりあえず行ったら食べまくろうと思ってたんですけどお腹空きすぎて一発目からかき重?みたいなのを食べしまったんで

もう牡蠣いらないな?ってなっちゃいました。笑

でもめっちゃ美味かったです✨

その後は水族館に向けて出発〜〜の道中に鹿を見つけて一緒にとなりを歩いてたらコートをカプッと噛まれちゃいました?

水族館ではなんか金魚展みたいなのがやっていて見たことないのもいて面白かったです

 

最後は安定の揚げもみじでしめましたもみじ饅頭で!!

いい休日でした?✨