BLOGブログ

2019.01.15 未分類
素敵な1年にするための目標!!

こんにちは!

さやもとです!

 

年が明けてもう1月も半ばになってきましたね!

プロッソルでは

毎月、年が変わるときに

自分の今年の漢字一文字を決めます!!!

 

そしてそれを全体会議の時に

発表するのが毎年恒例であります!

 

漢字を決める時に

去年と被らないように決めようと思い

去年の漢字を思い出そうと思ったのですが…….

何書いたっけ…?

と思い頑張って思い出そうと思いましたが

結局思い出せませんでした…。

 

そして、

今年の漢字一文字は

【芯】

という漢字にしました!!

 

 

これにした理由は、

わたしは結構優順不断なところがあり、

人に流されやすいので

今年は、自分の意志をしっかり持ち、

それを貫けるようなしっかりとした人間になれるよう、

自分らしさを発揮出来るような一年に出来たらいいなと思い

今年はこの漢字にしました!!!

 

今年も始まったばかりですが

これからもっと成長していき

素敵な1年になるよう努力したり、

充実した日々を過ごしていきたいと思います(^^)