BLOGブログ

2019.01.13 梶原智貴
【スタッフと新年会】肉肉肉

こんにちは梶原です!!

先週の日曜日スタッフと新年会をしました!!

 

今回集まったのは

【第3回PROSOLチャリ部】今回は○○○へ!!!!

 

この日に集まった、キンさん、トモキ、安田さん、りささんのメンバーです!!

 

ものすごく楽しみにしていた新年会、しかし事件が、、、、

 

僕日にち覚えていなくて帰宅してました笑笑

すみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!

帰り途中だったので急いでUターン!!して向かい、、集合時間にはギリギリ間に合わなかったです、、笑

 

広島市内DINER(ダイナー)に開催

 

なんだかんだで少し遅れてスタートをして、、キンさん、安田さんも少したって合流!

 

今回りささんの知り合いの方がされている広島市内のDINERさんで新年会をしました。

こちらはお肉料理がメインで出てきてお酒はハイボールが人気にお店になってます!!

今回車で行っててお酒は飲めなかったのですがとても美味しそうなお酒ばかりで羨ましかったです。。。。。

 

お料理はサラダから、お魚カからお肉まで色々と出てきました、、、、美味しかた?

 

 

これしか写真がない、、、、、、笑

 

 

とにかく楽しいひとときでした!!

また行きましょう!!!!!!

 

 

【カットモデル募集中】

PROSOL Rita LINE@

お店のアカウントになります。こちらよりLINEを送っていただくとご返信の方させていただきます。

わからない方はお電話でも受け付けております。

PROSOL Rita     082-554-4861

ご連絡おまちしております。

 

*カットは必ずさせていただきます。

*お客様は申し訳ありませんが不可です。。

*お電話の際モデル募集を見たとおっしゃってください!

料金

cut¥1000

color¥2000~

perm¥2000~