BLOGブログ

2018.12.22 中村 洋子
ムラ食堂

こんにちはリタの中村です!

 

本当に暖かい12月ですね、なんとかうちのスタッフも風邪もひかず頑張ってくれてます。

 

12月の土曜、日曜はすごい忙しくて休憩もとれなくご飯も食べれません、それを見据えてムラさんがご飯作ってくれました^ ^

ムラ食堂

イワシ缶で作った炊き込みご飯?

 

と今日は冬至と言う事で南瓜の煮物つくってきてくれました!

 

スタッフの健康も考えてくれて作ってきてくれたんでしょう、そしていつも美味しくて上手。

 

うちの中で唯一の奥さんですが、飲食のお仕事の旦那様にはあまり作らなくていいそうで腕が余ってる感じ^ ^ぜんぜん美味しく頂くのでいつでも又お願いしまーす!

 

年末は30日まで営業しています、まだ少し空きもありますのでお電話お待ちしております!