BLOGブログ

2018.12.12 未分類
社内コンテストを開催しました!!!

こんにちは!さやもとです!

 

先日は社内コンテストがありました!!!!!!

 

スタイリスト、アシスタントは

コピーカット&デザインカットのどちらか、

 

トータルビューティシャンは

ネイルのチップを作る!!!

 

お店対抗では

ワインディングとゆう

学生の頃に習うパーマを巻く技術です!

 

私はワインディングと

ネイル部門に参加しました!!!

 

ワインディングは久しぶりで

なんとも言えない出来栄え…

ですが練習するうちに学生の頃に戻ったような気分でした(笑)

 

そしてネイルは

チップのお題が決められており、

そのお題が「クリスマスネイル」です!!!

クリエイティブなものでもサロンでも活かせるようなものでもよく、

わたしはクリエイティブなものに挑戦してみました!!!

 

 

 

theクリスマスを取り入れてみました!!!

ハートの中に潜んでいるサンタさんが自分的にもお気に入りです(笑)

 

賞には入れなかったのですが

自分の満足いくものが出来、作っている間も

すごくワクワクすることが出来ました!!!

 

店舗のみんなともチームワークを発揮でき、

このコンテストはすごく良いものになりました!!

 

次のコンテストでは賞にはいれるよう

より技術を磨きたいと思います!!!