BLOGブログ

2018.12.06 中村 洋子
2018 スタイル撮影

こんにちは中村です!

 

この前秋冬のスタイル撮影がありました。

 

今回モデルをお願いしたのはウェディングコンテストでモデルしてもらったりほちゃんです!

 

まだピチピチの19歳^ ^

 

実際 私のお客様はこんなに若い子はあまりいませんがヤングのヘアーするのはとっても楽しいです!

 

お髪もツルツル、お肌もピチピチで元気もらえちゃいます^ ^

 

今回はサロンで導入しているヘアループを使ったデザインで行いました。

 

ハイライト入れたいけどバリーはちょっととか痛むのはとか、色持ちとか気になる方へは是非お試し頂きたい!

 

地毛にファイバーの毛を玉結びします!

ハイライトなら50本くらいでも存在感あります。

前髪をふんわりしたい方とかもファイバーの毛をコテで巻くのでカールを形状記憶してくれるので朝もラクチン♪

耳下にさりげなくピンク系のヘアループ入れてます!かわいい?

100ループ¥4000で実施中。