BLOGブログ

2018.11.12 中村 洋子
ついにショートにしまし!

ritaの中村です。

 

もうこの五年くらいずっと伸ばしてます。

 

目標は髪ブラ

 

目標は達成しましたがスーパーロングにも憧れがあり人生最後に伸ばしてみよいと思い頑張ってましたが、枝毛切れ毛、エイジング毛、女は悩みがいっぱいあります。

 

いつかはしょーにと思ってましたが何度かあったチャンスも見逃してしまいましたが、この度広島の「レガーレ」というサロンの木んがプロッソルでカットセミナーして下さる事になり、これはチャンスだと思いモデルに立候補しました!

 

ドキドキと淋しさと不安と楽しみの日々が続いてましたがついに!

 

多くのお客様もこんな気持ちなんでしょうね!

 

カウンセリングもスマートにして下さりお任せしまし。

 

前髪はショートバンクでレザーカットとデジタルパーマあっという間に変身⭐️新しい私になりました!

 

素晴らしい作品を作ってらっしゃる木村さんのカットを見れてやはり素晴らしかったと思います。実際感じ体験した事を今後の仕事に生かして行きたいですね!

 

変身した私を是非サロンに来て見て下さーい^ ^