BLOGブログ

2018.11.09 梶原智貴
【美容師の休日】先輩とランチへ?

こんにちは梶原です!

先日講習終わりに先輩と一緒にランチへ行きました!

 

廿日市店の先輩宗田さん

 

ドドンっつ!!!!!!!

 

ホームページの写真ですみませんww

 

 

宗田さんにどこがいいですかねと聞くとたくさんの候補をあげてくれて悩みに悩み、、、

そこまで悩んでないか、、笑

 

お茶漬け屋さんへ!!

なかなかお茶漬けを食べにいこうとならないですよね、、

 

だからこそいく価値ありです!!!

 

今回行ったのは広島市内のYMCA付近にある「おだしの香り」

というお店。。。。

 

 

なんとも可愛らしい、、、

男二人で行くような場所なのか、、、、笑

 

たくさんの種類のお茶漬けがある中から僕はこちら!!!

 

 

漬けサーモン茶漬け!!!!?

 

もうまちがいないですよね!!!!

 

最高に美味しかったです?

 

 

宗田さんもこの表情です、、、なんとも言えん感じですねww

 

量も程よく、美味しい、、

なおかつあっさりしていい!!

 

ぜひまた行こうと思います!!

 

皆さんもぜひ!!!

 

 

 

【カットモデル募集中】

 

 

PROSOL Rita LINE@

お店のアカウントになります。こちらよりLINEを送っていただくとご返信の方させていただきます。

わからない方はお電話でも受け付けております。

PROSOL Rita     082-554-4861

ご連絡おまちしております。

 

*カットは必ずさせていただきます。

*お客様は申し訳ありませんが不可です。。

*お電話の際モデル募集を見たとおっしゃってください!

料金

cut¥1000

color¥2000~

perm¥2000~