BLOGブログ

2018.10.25 梶原智貴
【第3回PROSOLチャリ部】今回は○○○へ!!!!

こんにちは梶原です!

 

だんだんと涼しくなってきましたね!

過ごしやすい時期で最高です♫

 

ということで先月に引き続き、、、、

 

 

第三回チャリ部活動!!!!?

 

【第二回PROSOLチャリ部】今回は何処へ、、、

前回はなかかのゆる〜い活動でしたが

楽しかったです!!

 

本当なら2ヶ月に1回ペースの活動にはなるのですが今年はもう忙しいかもということで2ヶ月連続での活動になりました?

嬉しいですね!!

 

 

安定の前夜祭からスタート?

 

なんと今回はチャリ部メンバーだけでなく特別メンバーも参戦しての開催になりました??

 

五日市店の安田さん?

Calmeの西村さん?

 

前夜祭の写真を全くと言っていいほど取っていなかったのでこちらのお写真で説明します!笑

 

こちらの赤いふわふわに囲まれていて賞状を持っているのが西村さんで、賞金をうれしそうに待っているのが安田さんです?笑

 

ということで、、前夜祭は今回はたこ焼きパーティーをしました!!

 

 

誰も焼いた後のたこ焼き撮影してませんでしたww

 

先輩の奥さんが気を利かせてアヒージョまで作ってくださりめちゃくちゃ美味しかったです?

 

 

本当はゲームもみんなでしようとなっていましたが盛り上がりすぎてゲームはできませんでした。。また次しましょう♫

 

まあ僕は完全に寝落ちしてましたがw

 

 

楽しそうですね、、、、

 

逝ってますねwww

 

と楽しい楽しい前夜祭を楽しみ次の日、、、、、

 

安定のお昼前起床w

 

本当にゆるいですチャリ部。笑

でもそれがいいんです。笑

 

今回はどこに行くのでしょうか、、、、

 

 

ん??フェリー?!

 

そう!今回は宇品港からフェリーに乗り江田島へ!!?

 

 

天気も見事に快晴で景色も最高でした

午後ティー、、、、、

 

そして上陸!!

最高ですね?

 

ついたのはいいものの目的地を決めていなかったので調べていざ出陣!!

海辺を爽快に走るイメージしかしていなかったのですが道を調べると山道、登り道!! 

若手の友樹はスイスイと行く中、僕とキンさんは坂道になると降りて歩きます。。。

 

甘ったれチャリ部ですww

 

走行距離はそこまでだったかもしれないですが坂道が多かったので今までで1番辛かったです。。

 

 ↑

置いていかれるキンさん、、、、笑

 

途中いい感じに海が見えたので記念にパシャり?

 

下り道は至福の時でした、、、?

 

という色々と頑張りたどり着いた先はこちら、、、

 

島の駅豆ヶ島!!

朝から何も食べずについたのは15時くらい、、

お腹はもうぺこぺこです!!

 

メニューを見てると今日はもう終わったとのこと、、えええええww

 

でも店内で売っているお惣菜などは購入できるということだったのでそれを買いお食じTime?

ヘルシーすぎるwwww

でも激ウマでした?

 

島の人はみんな優しく、気さくに話しかけてくれ今回も出会いありの旅になりました。

売り物の柿もわざわざくださり嬉しかったです!!

江田島最高や!!!!

 

 

最後におきまりの集合写真!!

そしてそこで働かれてる方に近くのフェリー乗り場を聞き無事フェリー乗り場に到着!!

 

のんびりしているとフェリーを一本逃しましたwww

 

次まで1時間待ち。。。。

寒かった、、じつに寒かったです?

 

そして帰宅、、、

今回わなかなか濃い1日でした!一言言えるのは、、、、最高!!

 

そしてみなさんお気付きでしょうか???

僕の自転車、、、そう!!

第3回目にしてMy自転車購入しました!!??

 

オシャン、、?

今までも最高でしたが自分の自転車となるとさらに最高ですね!!

 

次回乗るのがまた楽しみです?

 

しばらく部活動休止になりますがまた次回あった時はまたブログに書きますね⭐️

 

ではまた会う日まで!!

 

【最高の休日】チャリ部に新入部員が来た?!今回の行く先はまさかの○○島?!

↑↑

キンさんも早速今回のことをブログで書いているのでぜひご覧くだい!!

めちゃくちゃ面白い内容になってますww

僕のあんな写真こんな写真もありますww

 

 

 

【カットモデル募集中】

PROSOL Rita LINE@

お店のアカウントになります。こちらよりLINEを送っていただくとご返信の方させていただきます。

わからない方はお電話でも受け付けております。

PROSOL Rita     082-554-4861

ご連絡おまちしております。

 

*お客様は申し訳ありませんが不可です。。

*お電話の際モデル募集を見たとおっしゃってください!

料金

cut¥1000

color¥2000~

perm¥2000~