BLOGブログ

2018.10.12 未分類
成人式を華やかに!

 

 

 

 

こんにちは

Rita アシスタントの渡邉です!

最近本当に寒くなってきましたね!

 

 

 

人生1度の成人式

 

 

 

プロッソルでは毎年、成人式のヘアメイク、着付けの

お手伝いをさせていただいてます!

 

私も久しぶりに地元の友達と会えたり、振袖を着ることができて嬉しかったのを思い出します!

 

事前に振袖や小物をお店に持ってきていただいて、ヘアメイクもその時にどのような感じがいいかお伺いします。

 

髪がざりも販売しています。

お店の棚に飾ってあるので施術に来られた時にぜひ

見てみてください。華やかで可愛いです!

 

 

 

 

飾りも大きめの物をつけた方が存在感があっていいと思います!

小さい物も用意してますので2つ違うデザインのものをつけても可愛く仕上がると思います!

 

 

 

予約ももう始まっています。

いい思い出になるよう、お手伝いさせてください!

気になる方はお電話やスタッフにお声がけください。

お待ちしています♪