BLOGブログ

2018.09.24 中村 洋子
スタッフとコミュニケーション

こんにちはRitaの中村です。

 

定休日前の夜スタッフ宅で恒例の?たこ焼きパーティーを行いました。

 

店長代理の園部邸でスタッフ8名ぎゅうぎゅうで行いました。

 

アラカルトも用意して下さり感謝感謝です。

 

将来はお好み焼き店で焼いていたいという鳴本部長が腕をふるって下さいました!

 

お腹が空いていたので楽しいロシアンルーレット的な事は無しでガチたこ焼きでいかせていただきました。

 

その夜はなぜか安室ちゃんのDVDがあり懐かしく盛り上がって楽しい夜でした。

 

たまにはこうやってコミュニケーションとるのもいいですね!

 

次回は鳴本で開催しましょう(o^^o)

 

ありがとうございました。