BLOGブログ

2018.09.19 未分類
初!!同期旅行? パート1

こんにちは!リタの樫です!

先週はお店が日、月と休みだったので土曜日の営業後に同期達と岡山にあるコテージに行ってきました〜?

途中道に迷いながらもやっと、、、着きました〜?

なんと!ついたのは夜の11時。笑  運転つかれたー!

そっからご飯の支度をして風呂に入り、遊んだりしてたら気づけば三時。。?いつの間にかみんな寝ていた。笑

みんな疲れ切ってます、、

 

次の日は朝から和田と二人で施設内にあるおんせんへ♨️

朝からすっきり、さっぱり大満足!!

片付けは杉尾が全部してくれてましたとさ。?

なんやかんやでコテージ楽しめました〜?パート2へ続く