BLOGブログ

2018.08.31 未分類
✨新商品✨

こんにちはリタの樫です!!!

 

今回MTGから新しくなったシャワーヘッド!リファファインバブルというものがでました!!✨

前にもシャワーヘッドが出でいたんですが、それよりもっと良いものになって登場しました。

このファインバブルは目に見えない泡で肌はもっと美しくというフレーズで、このシャワーは肌に負担をかけずにやさしく汚れを浮かして落とし、肌を心地よく温める効果もあるので浴びるたびに肌も髪も美しくなります。

さらに、取り付けるだけで約40%の節水にもなります!?

あとダイヤルを回せばファインバブルのオン、オフや水流の強さも調節できます!

実際にぼくも使っているんですけど、ほんとに肌に優しいし、綺麗になっている気がします。まだ使い始めたばかりなんですけど、笑笑

また実際に使用してみてからの感想をお話ししていこうと思うので!気になった方は是非❗️