BLOGブログ

2018.08.31 未分類
鳥取&島根旅行?

こんにちは!リタの樫です!!

 

またまたお盆休みの話しなんですけど、笑

毎年恒例になっている家族や親戚などなどで行く旅行に行ってきました~?

今年は車3台で鳥取と島根を目指しました!

小学生のちびっこが鬼太郎ロードに行きたいという事であっつい中行って来ました??リニューアルしててお店も増えてて人もたくさんいていがいと賑わっていましたね、いがいと見るところなどもいろいろありぼくも楽しめちゃいました~?

温泉も皆生温泉ってところに泊まって目の前にある海で泳いで、さすがに今回は私服では入らなかったですね?笑

それに旅館からの景色も良く、温泉でゆっくりもできて、美味しい料理も食べれて、今年初の花火もみれて大満足でした!!?✨

次の日もみんなで島根観光して楽しく過ごせました!ほんまに感謝です!!

あらためてこうゆう風な旅行っていいなと思えたし楽しかったです?