BLOGブログ

2018.08.31 未分類
BBQ?&海?

こんにちは!リタの樫です!お盆休みもあっとゆう間に終わっちゃいましたね~?

 

今年のお盆休みはとっても充実した日が過ごせました~

前日は同期の子たちとご飯で!

次の日は地元の人たちとバーベキューをしてきました!?倉橋のほうで場所を貸してくれるところがありそこでバーベキューをしたんですけど、、めちゃくちゃ暑かった、、笑

持ち込みもOKだったのでいろいろ買っていってステーキを焼いたり焼きおむすびつくったりとやりたい放題でしたね?笑

  近くに海もあるので足だけ浸かりに行こうってなったんですけど、、まぁ行ったら入りたくなっちゃいますよね。笑

水着がなかったのでけっきょく私服で入ってしまうとゆうことになりましたね、

彼女たちが服をかって来てくれたので帰りは着替えれたんですけど、ほんと無計画すぎました?

まぁでもこれも思い出ですね!!笑

と、まぁとりあえず初日からとても楽しかったっていう話しです!??