BLOGブログ

2018.08.29 梶原智貴
【美容師の休日】ライブに行ってきました!

 

 

 

 

こんにちはバンド大好き梶原です?

 

最近はなかなかライブに行けていなかったのですがようやくいくことができました!

今回行ってきたのはこちら、、、、

ハルカミライとSIX LOUNGE

です!

2バンドの中でもハルカミライが好きで奇跡的に月曜日にあったので速攻チケットを取りました!!

 

ハルカミライてどんなバンド??

もうとにかくかっこいいです!

ボーカルのまなぶさんがとにかく熱い!!

 

こういうライブに行くと気持ちも晴れたり、楽しかったりと色々ありますが

僕が感じるのは本気でするってすげぇ、、、と思います。

 

人って思っていても本気でやるていうのはなかなかできていなくて、僕も正直まだまだ自分に甘いところもたくさんあります。

そういうことがライブに行くと感じます。

 

それだけでなく思っていることを本気で伝えるMCこれもすごいな、、、と思います。

思っていることを伝えるていうのもなかなか恥ずかしくて言えないこともあります。(僕は、笑)それをどっ直球で言える、、そういうところでまた刺激を受けます。

 

話がそれちゃいましたが結果最高でした!!!

 

歌も最高、熱い言葉でさらにモチベーションが上がりました?

 

やはり僕には音楽はなくてはならない存在だなと思います。

これからもお世話になります。。

NO MUSIC NO LIFE!!!

 

 

この度9月からモデルカットの募集をさせていただきます

カットは必須で、カラー、パーマも受け付けております!!

 

興味のある方はPROSOL Rita     082-554-4861

ご連絡おまちしております。

 

*お客様は申し訳ありませんが不可です。。

*お電話の際モデル募集を見たとおっしゃってください!