BLOGブログ

2018.08.21 園部 太志
【新人さんいらっしゃい】歓迎会をしてきました

こんにちは!

 

リタの園部です!

8月から異動でリタに来てくれた樹音

 

専門学校が三年制なので

リタの杉尾と樫は1年先輩なのですが

年齢が一緒ですね。

 

その「何が食べたい?」

じゅのん「お肉が食べたいですっ!!!」

 

 

ってことで焼肉屋さんで歓迎会をしました。

 

 

この日の店の営業は日曜日、

お客様の来店も多くお昼ご飯を食べるタイミングが夕方に

なってしまった!

 

 

今食べたら焼肉食べられんっ!

ってことで腹ペコでお店へ。

 

 

 

 

お店は楽月(ラムーン)さん

 

 

シャレオツなお店ですっ!!!

 

 

 

ちなみに

お腹が空きすぎて

お肉の写真撮るの忘れていた!!!笑

 

 

 

 

 

カンパーイ

 

 

お酒がめちゃ弱い僕ですが

こういうときは飲みます。

梅酒の水割りです

 

 

 

エプロンを巻きつけたら

腕骨折した人みたいになってるカジ。笑

 

僕も楽しくなっていまして

ワイワイしながら

 

僕はがっつりマーライオンしちゃいました。爆

 

 

梅酒水割り2杯で

そんなこんなで

 

最後にサプライズ!!

 

歓迎会当日は

樹音の誕生日!!

 

ってことで

 

 

ケーキ!!!!

こちらクリックで動画も観れます

B3928A54-BAD2-4ED5-B5B5-205FF9039D0F  ←動画はこちら

EB37150A-8D51-459B-883C-F0629B039C37   ←動画はこちら

 

 

そのあとは

二次会でカラオケ

 

写真撮るのわすれた、、、

さらにそのあとラーメン食べて

 

りらくるでなるさんと

60分のマッサージ笑

 

バイクで来てしまったので

そのままネットカフェで朝まで時間を潰して

ジムへ運動して帰りましたとさ。

 

 

良き時間を過ごさせていただきました♬