BLOGブログ

2018.08.16 中村 洋子
お盆休み過ごし方

こんにちはRITAの中村です。

 

皆さま覚えてはどうお過ごしでしょうか?

 

年に2度の大型連休皆楽しみですよね^ – ^

 

私はと言うと、お盆は引っ越しします!

 

今のマンションかれこれ10年近く住んでたみたい、大家は優しく第二の親のようでとってもお世話になりました。

新しい新生活スタートです⭐︎

 

丸一日朝から晩までお片づけ!捨てる物も多い、捨てられないなぁーとかまた買えばいいかとか考えながら片付けました。

 

一段落して次の日、念願のゴルフレッスン

 

沖縄旅行以来久しぶりにシューズ履いた^ ^

 

極めよーと今のところ思ってなくただ楽しいだけだから球も贅沢使い。

 

ちょくちょくレッスン行きたいな?️‍♂️‍

 

そして次はデートで行って見たかった角島❗️

 

中々デートで行けなかったので去年友達と行ってしまった角島、そこの灯りイカ?が最高で又食べにきました!

残念ながら今日はしけでイカがあがって無いとの事。でもイカ丼はあったみたい❤️

綺麗だね、角島。

 

本当沖縄見たい!また灯りイカ食べに来よう!

 

最終日 お墓参り、ご先祖様に感謝してすごさなければね!

又お盆開けがんばろー(o^^o)