BLOGブログ

2018.08.06 中村 洋子
美容師の休日

こんにちはRITAの中村です。

毎日暑いですねーお盆休みむでもうちょっと、頑張ります!

 

こないだの月曜日はコンテストの為東京へ行ってきました。

 

お昼の新幹線なので駅弁!

 

モデルちゃんは初めてと言ってたのでやはりむさしのお弁当にしましたぁ〜❤️

 

美味しいですね〜^ ^まぁまぁ塩味が効いたおにぎりと唐揚げの味は最高です!

 

東京着いて早速新宿へGo

 

やっぱ迷ったけどJRの方は親戚だなぁ。

 

新宿ハチ公?には出会えませんでしたが、人気のタピオカドリンクのお店発見!

 

モデルちゃんがテンション上がってたのでせっかくなので並んで見ました。

 

台湾のタピオカドリンクのお店だそう、若者って並ぶんだなぁって改めて思った。

東京来たのに本当に何もできなく部屋でも練習練習練習なので30分くらい並びましたがこれだけはしてあげたかったです。

タピオカって美味しいんですね、皆んなインスト映えしたいのかめちゃ写真撮ってる。

 

若者すごい。

 

広島には無いお店みたいです。

 

良い経験させて頂きました。

 

夜はファミマで腹ごしらえしましたがずっと緊張してて食欲無い。げっそり老けた感じします…。

 

広島帰ったら焼肉にお寿司に食べてやるー!