BLOGブログ

2018.08.03 中村 洋子
全国大会に行ってきました!

こんにちはritaの中村です。

 

私、ウエディングストーリーのヘアメイクもしております。

この度、ウェディングのコンテストで全国大会に出場することになりました!からこれ半年前から準備、日々練習練習。

先生に、付いていただき猛特訓、本当に本番前は眠ずして夜中練習してました。

 

モデルさん本当に感謝です。リタのスタッフお店をちょくちょく空けて本当に申し訳なかったです。

 

皆さまの協力があったからこそ出場できた全国大会。

東京ハイアットリージェンシーでありました!

 

素敵だ!

東京は綺麗⭐︎新宿都庁の真ん前でした。

 

明日の本番を控えて食欲がない、緊張でお腹くだし、ハプニングも続く。

でも、モデルちゃんが「大丈夫ですよ」って。

その言葉に救われましたぁ〜。

 

コンテストとはモデルの協力が一番大事、どんだけ私のレッスンに付き合ってくれ心から同じ気持ちでないと叶わない!私も必死、学校休ませて連れてきたからには栄光を手に入れてあげたい!先生に恥かけさせれない!プロッソルの為、私の為!色々な思いで挑みましたー!

 

なんと結果は金賞?

 

疲れ切ってやり切った後の写真。

 

疲れてるー

 

応援に来てくださった専務、安田さんありがとうございます?もっと技術も磨いてもっと素敵な女性を増やしましすね!