BLOGブログ

2018.07.31 未分類
まだピンパーマをしています。?

こんにちはリタの樫です、前からしているピンパーマの再テストがありまた落ちてしまいました?

このピンパーマはけっこう前からしていてこれが終わるとカットに進むことができるんですが、、なかなか合格できず今だにこの課題をやり続けています早くカットに進みた〜い〜〜

でも、この前のテストで直すところを教えていただきました!そこが直れば受かるよ!って言われたのでしっかり練習せんといけんなーってなりましたね??!

同期や後輩とかにも抜かれたりしたらいけないのでほんまにちゃちゃっと早く受かんないといけないですね?

だからとりあえず頑張ります??