BLOGブログ

2018.07.26 鳴本 一也
夏を満喫 休日の過ごし方

夏が好き

だいたいお客様から夏嫌いそうと言われますが、僕は夏が大好きです。

なぜなら寒いのが嫌いだから。

海に川にバーベキューにたくさんアウトドアできます。

休みの日は家族で必ず出かけます。

海も行きました。

チューピープールも行きました。

子供達が少し大きくなってきたから選択肢が増えます。

来年には上の子が小学生。

信じられませんが事実です。

小学生になると休みが合わなくなり出かけるのも長い休みに入ってからになります。

今のうちに遊んどかないとパパとは遊ばんって言われる日が多分きます。

そのうち家族でハワイへ

僕はありがたいことに仕事関係でハワイに何度か行ってます。

でもそのうち家族で必ず行こうと思ってます。

年に一度いくのを当たり前にするのがひとつの夢です。

5年以内には行きたいですね〜

仕事頑張ります。

下の子アイス食べるの上手。

まだまだ夏を満喫します。