BLOGブログ

2018.07.24 中村 洋子
私の七つ道具

こんにちはRitaの中村です。毎日猛烈な暑さですが皆様体調崩さないようにしてくださいね。

 

Ritaは午後になるとサロンに日差しが指すように入ってロールカーテン閉めまくりで閉店サロンみたいになってます^ ^

Ritaは景色がいいのが魅力なんですけどね、

 

今回私のこだわりの七つ道具を紹介させて頂きます。

 

 

これコームです。

一般の方はこんなコーム使わないと思います。

 

これはパーマ巻く時につかったり分け目つける時につかったり、ヘアセットのときに使ったりします。

 

このメタルシリーズじゃないとダメなんです!

 

ぱっと見は分かりませんが指でコームを持った時の厚みやしなりがほかとはちがうんです!

 

そして私のこだわりは一本でも歯が欠けたら二度と使いません。不吉な気がして…。

 

私のお客様が安心下さい(笑)