BLOGブログ

2018.07.17 未分類
大満足の三連休〜‼️

こんにちは!リタの樫です!

今回は久々に火曜日にお休みをいただき、三連休でした〜❗

1日目は久々にドライブにも行けてリフレッシュもでき、美味しい物も食べることができ、大満足でしたっ!?

 

2日目は久ぶりに友達たちと飲みにでかけてゆっくりと呉を満喫できました!?いろいろあってなかなか呉で集まれなかったけど、みんな何とか無事だったのでほんとに安心しました、水なども届けれたしだいぶん断水なども復旧してるので良かったです!

 

3日目は家族や知り合いなどと久々に一緒にご飯を食べたりのんびり過ごせて大満足でした!

また次、呉に帰れるのが日曜日なのでそれまでまた会えんけど何とか頑張っていこーと思います!?

まだまだ呉のほーなどもいろいろと作業もしているので少しでも何かできたらなと思います。

 

でもほんとにいい休日が過ごせて大満足でした?❗