BLOGブログ

2018.06.30 未分類
【フットネイルで足元美人に!】この夏はフットネイルでサンダル映え!!!

ネイリストのさやもとです!

 

先日はエステティシャン(RAUM)の上鳴さんのフットネイルをさせていただきました!

持ち込みデザインで、

画像はハンドネイルの画像でしたが

それをフットに!!

 

画像のネイルの色は

薄ピンクだったのですが、

薄い色だと馴染むなぁ~と思い

足は意外と濃いほうが可愛いので濃い色に変更しました☆

いざ濃い色でやってみると・・・

かわいい!映える!目立つ!

濃い色にして正解でした!!!!!

一本だけラメをいれゴージャスに。

キラキラを入れることで可愛さがよりましました!!!

 

 

 

フットネイルの持ちは?

フットはハンドよりも

爪の伸びる速度が遅く、水に触れることも少ないので

持ちとしては、爪の状態によって変わるのですが大体1ヶ月~1ヶ月半です!!

 

ネイルを付け替えなければいけないのはなぜ?

 

夏にネイルをされてから

そのままつけたままにされる方もたまにいらっしゃるのですが

同じネイルをつけたままだと

衛生的によくなく、

だんだんネイルが浮いてくるのですが

そこから湿気た状態になり

爪にカビ(グリーンネイル)が生えてしまうこともあります。

なので、最低2ヶ月に一回は付け替えをして

新しいデザインを楽しむのはもちろん、衛生的にも

付け替えが必要です!!!

 

フットネイルをしてこの夏はサンダルを履きテンションをあげてみませんか?(^^)