BLOGブログ

2018.06.18 園部 太志
【美容師の休日】動物とのふれあいと父の日のお祝いした話

こんにちは!!

RITAの園部です!!

 

去年の9月から

第三日曜日が定休日となりまして

 

昨日はお休みで休日を満喫していました!

 

そうだ、牧場へいこう

 

お休みに日に快晴になりまして

最高の1日。

 

 

湯来町になる「久保アグリファーム」

に行ってきました。

 

家から30分くらいで

着きました。

 

身近に牧場があるとは意外ですよね☆

 

 

バクバクと

 

牛さんがおいしそうに牧草を食べています。

 

他にもヤギやウサギもいましたね。

 

牧場内でサンドウィッチを持参して

 

 

綺麗にカットできました!!

 

 

手作りするのってたまにはいいですね☆

味も美味しかったーーー。

 

食後のデザートでジェラートアイスも

 

そのあとは久しぶりに動物園へ

日曜日に動物園に行ったことが

なかったので

人の多さにびっくり。

 

第三駐車場までいくんかい、、、

 

 

ヒヒ山からスタート。

ボス的なの見つけたり

おケツの赤みが個体によって違うなあ〜とかって

無心で思っていましたね。笑

 

 

 

ショーもやっていましたね。

象の鼻には20リットルまで吸い込めるそうです!!

すごいですね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな動物たち

を見られて楽しかったですね。

 

 

夜は父の日ということで

家族で食事にいきました。

 

回らない寿司でお食事。

 

 

お刺身盛り合わせや

 

 

 

寿司の盛り合わせも。

 

 

姪っ子のひなちゃんも一緒に。

 

 

3歳になって七五三しました。

 

 

 

可愛すぎて

おっちゃんキュン死します。。

 

全然懐いてくれんけど

 

 

 

両親も喜んでもらえてよかったです。

 

たまには親孝行もしないとですね。

 

充実した一日でした♪