BLOGブログ

2018.06.04 中村 洋子
撮影会

こんにちはR itaの中村です。

今期最後の撮影会が行われました!

今回も素敵なモデルさん用意しました^ ^

ももさんです。

すごくキュートなももさん!かわいい?

3人のママとは思えない雰囲気、彼女の魅力引き出しました*\(^o^)/*

私のターゲットの顧客はももさん世代、子育てで忙しくオシャレしたくても出来ない女性達にトキメキを与えたいもっと女性は綺麗になれる!ステキなスイッチONにさせたいです!それが私の仕事^ ^

今日も楽しく撮影出来ました。関わって下さってスタッフモデルさんありがとうございました。

アップ楽しみにしていて下さい!