BLOGブログ

2018.05.31 未分類
まもなく1周年

こんにちは(^^)

 

 

毎日、長友のベルトをつけて仕事している神田です!

 

以前もブログに書きましたが、姿勢をただしてくれるベルトです(^^)

 

長友選手と、MTGさんのコラボ!共同開発?

 

 

 

体幹も、鍛えれる!

腸の位置をもとに戻す!

S時に戻す!

代謝アップなど!!

 

素晴らしいことばかり?

姿勢を正すことはしんどいです(笑)

 

 

 

もうすぐRita1周年!

6月の終わりでRitaオープンから一年経ちます!!

ほんとにあっというまで、色んなことが思い返せれる日々です。

まずは、準備!!

みんなで分担して、買い出ししたり、汚れ無い対策したりやることが無限にあるあの感じから今、やっと形になってきたのかな?

後輩も成長して、頼れる存在になってきてます?

 

スタッフには感謝しかないです(*^^*)

 

そして、お客様もたくさん来てくれてとてもとても毎日がハッピーです?

 

これからもたくさんの方のお悩みを改善して素敵な女性、男性増やして広島を盛り上げていきます(*^^*)