BLOGブログ

2018.05.31 未分類
ホームパーティ

こんにちは☆

明日から、6月!

嫌な梅雨に入りますが、水分を髪の毛にしっかり補給すれば維持できます!!

 

 

 

最近第三の日曜日が定休日になってとても充実したお休みがすごせています?

 

2連休ってとても良いですね(*^^*)

 

友達とも時間が合うようになったので、久しぶりにホームパーティというタコパしました?

 

ここれは一部です(笑)

とたこ焼きの粉にもこだわりがあるんですよ?

 

大阪に行きつけのたこ焼き屋さんがあって、そこでは、粉も販売してあるので買ってたんですよ?

 

そこのたこ焼きは、そとは少しだけカリッとしてなかはトロフワ?

  1. 何個でもたべれそうなくらいです(笑)

このあと、山芋をたしたら失敗で、焦げたたこ焼きができたことは内緒です(笑)たまにはこういう休みもいいなと思いました(*^^*)