BLOGブログ

美容学校会社説明会

マインド美容専門学校

今美容学校会社説明会の時期で広島の学校に会社アピールを人材を抜粋して出掛けています。

今日はマインド美容専門学校にエステサロンラオムの原屋店長、廿日市店瀧本さんと3人で行ってきました。

プロッソル、ラオムでは新卒スタッフを毎年必ず採用します。

ありがたいことに毎年面接に何人も受けに来てもらってます。

最近は一昔前に比べて学生が少なくなっています。

美容業界の魅力をもっともっと上げていかなくてはと日々思ってます。

今日も自社の魅力をしっかり発信してきました。

女性の働き方の多様化

美容師としての成功の環境

お客様の支持

ウェディング事業

働き方改革の取り組み

などたくさんあります。

中でもウェディング事業には興味がある学生が多かったよう感じました。

新しい常識を作っていきます。

マインド学生の姿勢

感心しました。

学生さんの話を聞く姿勢、イキイキした雰囲気。

新鮮に感じ、改めて自分も初心にかえらないとと。

是非今日話を聞いてくれたみんなが面接受けにきてくれるのを心待ちにしています。