BLOGブログ

2018.05.31 未分類
幸せのお裾分け「結婚式」

こんにちは(^^)

結婚式続きの神田です。

 

5月は、弟の結婚式でした☆

 

天気予報は、ずっと雨で、嫌だな~って思っていましたが、予報は一日前乗りして、当日は晴れました(*^^*)

 

弟夫婦は、前日に、カット、カラー、ネイルをしに来てくれて、お手伝い出来たことはとても嬉しいです?

まさか、弟の結婚式が来るとも考えたこともなかったですし、カットしたり、カラーしたり、たった一度の大きな決断した式にスタッフも絡んで一緒にできて感謝です☆

 

 

当日は、挙式から家族は涙でした(笑)

 

まさかの、親への手紙があり、色んなことを思い出しました!

 

いつも何かしら問題のある弟がこんなにもしっかりしてみえたのは、初めてでした(*^^*)

 

 

色んな結婚式に良く行ってますが、感動もあり、笑いもありとても素敵な式でした?