BLOGブログ

2018.05.21 未分類
梅雨対策!!☔️

こんにちは!リタ樫です‼

そろそろ梅雨の時期がやってきますね、しっかりと対策や髪の毛のケアなどはしていますか??

  髪が傷んだりしていると、髪の毛の断面の傷から水分が入りやすくなります。つまり髪の毛が痛んでいる人ほどこそ、湿気にまつわるトラブルがおきる確率が高くなっています?
よって湿気の高い時期にはなおさら、ダメージケアを欠かさないようにするのがおすすめです
対策としては、いつもよりも多めのトリートメントを使用する、ヘアパックをするなどの工夫をして、ダメージを減らすようにするといいですね。髪を乾かす前に洗い流さないトリートメントなども使うとより髪をケアできます✨

 うちの店舗でも梅雨対策としてトリートメントでのケアなどもしているので是非してみてくださいね。