BLOGブログ

2018.05.21 梶原智貴
【エステ体験】PROSOL RAUMにて初エステ体験してきたお話

こんにちは、梶原です!!

 

みなさん、PROSOLにはエステサロンがあるのをご存じですか??

現在は、PROSOL calme,廿日市、そして僕の配属店舗であるRitaの二階にあります。

 

〜どんなメニューがあるのか〜

 

きっと気になりますよね!!

主にフェイシャル、ボディーになりますがそこからお客様のお悩みやご要望に合わせて選んでいくことができます。

Ritaに関しては服を着たまま受けることができるドライマッサージもあり大変人気です!!(水、木限定)

細かい詳細は是非ホームページをご覧ください!!

http://raum-esthetic.jp/

 

と色々メニューがあるのですが今回体験をさせていただく機会がありました。

たくさんある中で僕は「毛穴洗浄」を体験させていただくことに!!

普段からRAUMで販売されてるクレンジングを使っているのでそんなに汚れもないかなと思っていましたが。。。。。。

 

まずみてください

before

色々汚くてすみません。。。笑

 

そこからクレンジング→洗顔→蒸気を当て毛穴を開けます→毛穴洗浄

簡単に書くとこのような流れで行われます。

 

最初は初めてということもあり痛いのかな、、など心配してましたが全然痛くもなんともなかったです。笑

 

やってくださった上鳴さんが「鼻とその周辺がかたいですねぇ」と。。。。

どうやらかたいところほど汚れがあるそうです!

 

そこを主にしっかりやっていただき仕上がりは、、、

after

確実に白くなってますよね!?

 

その後取れた汚れも見させていただきましたが、こんなに汚れていたのかと思うとまたしたい!!と思いました!!

 

是非やっていただきたいです!!

メンズの方も是非!!

ただしメンズの方は彼女さま、もしくは奥様同席でないといけないのでそこだけよろしくお願いします!!

 

是非一度エステサロンRAUMへ!!!