BLOGブログ

2018.05.02 未分類
おしゃれなランチ【贅沢な休日】

こんにちは(^^)

RITAの神田です!

 

キャルム店の同期が復帰して、一緒にランチに行くことになったのですが、大人の贅沢ランチしたくて、ホテルのランチにいきました。

 

贅沢ランチとは?

私が思う贅沢ランチとは☝️

 

少しお高い普段食べないもの。

 

何かな~???

 

肉。

 

疲れた時、スタミナつけるための肉!!

 

私達は、ステーキを選択しました♡

 

小レディーコースで、お魚もお肉もでてきたのですが、ほんの少しでもジューシーなステーキで、満たされます(*^^*)

 

 

居一つ一にこだわりのあるお料理!!

 

 

ゴールデンウイークの始まりでもあり、お客様もたくさん!!

 

 

サービスもすばらしい!!

 

 

素敵なお店は、お腹も心も満たされますが、勉強にもなります。

 

久しぶりにゆっくりランチが出来て、同期だからこその話も出来てとても、たのしかった休日でした?

 

定期的に大人ランチしに行きたいです!

 

感性磨いて素敵な接客、もっとクオリティーの高いサロン作りをしていきます?