BLOGブログ

2018.05.09 園部 太志
【肉フェスin広島旧市民球場】 ステーキ肉を堪能してきた話 【グルメ】

こんにちは!!

 

RITAの園部です!

先週の月曜日に広島旧市民球場跡地で「肉フェス」に

行ってきました!

 

入り口はこんな感じです

 

 

6時頃に入場したのでさほど多くなくすんなり入りました。

 

いろんなブースがありますね。。

まずは、食券を買いに行きます。

 

 

 

 

 

購入方法は現金で700円で一枚で、欲しい枚数分購入するか

電子マネーにチャージして支払いをする2パターンになります。

 

 

ラインナップはこちら

 

 

たくさんあって悩む!!

 

僕が並んで食べたのは赤味のワイルドステーキ150gで1400円

チケット二枚分

 

 

 

ミディアムレアです。

食欲をそそるほどよい焼き加減です!

 

最初から食べやすいようにカットされていて

肉の線維を断ち切る方向にナイフを入れるようにカットされているため

に柔らかく感じるそうです。

これっていつもこういうカットの仕方なのかな?

んー、美味ですww

 

6切れで1400円。

モットタベタイ、、、。

 

 

続いてはこちら

牛カツです

 

 

サクサクな衣

こちらも美味しかったです♪

 

 

小籠包の写メ撮るの忘れてた、、、

 

この日の夜はゲストが来ていまして

お笑い芸人の「ダイノジ」が来ていました。

 

 

みんなノリノリ!!

エアギターしたり一時間くらいMCやってました!!

間近で見れたので地味に嬉しかったです。

 

 

たまにはがっつり肉を堪能しても良いですね♪