BLOGブログ

2018.04.29 中村 洋子
Ritaに来店されたら是非ここも!

こんにちはRitaの中村です!

 

春ですねー西風新都では森林がとっても美しいです✨

 

ここ、こころでは春は梅園に梅が見事咲いてとっても美しいし、桜も枝垂れ桜がめちゃくちゃ綺麗なんです。

 

この時期は何と梅園の梅が終わるととっても綺麗な牡丹が咲くんです!

 

沢山の牡丹が今満開ですよ✨

 

Ritaに帰りに寄って見られては良いかと思います^ ^

 

他にも広島でゆうめはお好み焼きの「ちんちくりん」

 

わがままなお好み焼だと感じました!

旨い^ ^

 

あとはケーキで有名な「マチルダ」もおすすめです!

 

イメージ

最後の1日

朝→尾道浪漫珈琲でモーニング

エステサロンラオムにてエステ✨→Ritaにてヘアー→お昼はお好み焼き→お土産にマチルダ❤

 

良い思いませんか⁈

 

是非お待ちしてますね(o^^o)