BLOGブログ

2018.04.24 未分類
【ティート】健康的!アレンジ♪

こんにちは!

リタの杉尾です!!

 

 

リタではスパルームを使われた方に

ティートというフルーツティーをお出ししてるのですが、

今日はそのちょっとしたアレンジについて書いていきます♪

 

リタではお湯でふやかしてそこにお湯を注ぎ、

ホットなドリンクとしてお出ししていますが、

今回は暑くなってきたのでアイスで作ってみました!

 

今回はアプリコット味!!

 

 

アイスで作るときはホットの時よりも少し多めに

ティートを使った方が味が薄くならず美味しくできました!

 

ドリンクを作ったときに出たふやけたティートは

ヨーグルトに入れて食べてみました♪

 

 

ヨーグルトは美容や健康にいいので、ビタミンたっぷりな

ティートを入れることでより健康的にたべれますよ?

小腹が空いた時のおやつにいいかもしれません!!

 

みなさんもぜひやってみてくださいね❤️