BLOGブログ

2018.04.19 未分類
【ハッピーウェディング】幸せのおすそ分け

こんにちは^^

先日2件、結婚式に参加してきました。

今がピークと言って良いほど沢山の友達に招待してもらえてとても嬉しいです!!

 

流行の人前式

最近は、どの結婚式に行っても人前式ばかりです。

 

結婚の誓いを神仏に対して行う代わりに、ゲスト全員に結婚の承認となってもらうスタイルの結婚式です。

 

二人らしい式をしたいのであればこちらが良いとも良くききます^^

全員にサプライズ

挙式から沢山のサプライズが隠されている結婚式で最初から最後まで感動でいっぱいでした!!

 

もちろん、笑いもあるしとてもゲストが楽しめる素敵な式でした^^

 

手紙はもちろんですが、旦那様も大好きなおばあちゃんに手紙を書いて、バージンロードをいっしょに歩いたり、新婦さんに対してもお色直しのときにテーブルごとに1人代表決めて、最後の挨拶のときにみんなが花を持って渡しに行くとか・・・

本当に素敵な結婚式でした!!

 

ウエディングストーリー

プロッソルでも結婚式ができます。

会場はないので、やりたいスタイルで自由に自分たちだけの結婚式ができます^^

まずは、カウンセリングから(相談だけでも)でも大丈夫です!!

 

イメージだけでもあると提案の幅も広がるので、気になればお電話でも、お店にきてもらうのも大丈夫です!!!