BLOGブログ

2018.04.05 未分類
毎日が楽しくなるスタイリング剤

N.

こんにちは!

今回は私が大好きなセット剤を紹介します?☝️

 

上にも書いてある『N.』←エヌドットシリーズ!!

 

どんなスタイルにも、使いやすくて、香りも良いのがポイント?

 

まずはこちら!!↓

 

N.スタイリングセラム♡

 

シアバターとボタニカルエキス配合。

 

ウエットの時、ドライの時、両方で使え、濡れたような質感や束感を再現できます!!

 

次にこちら↓

N.ポリッシュオイル

 

 

 

天然由来原料のみでできたオイル。

ツヤ感や、軽やかな動きをだしてくれます!

タオルドライの後にも使えて、スタイリングにも使えます!!

そして、なんと!

手や肌にも!!!適量になじませて抜群の保湿力?☝️

 

そしてこちら↓

N.ナチュラルバーム

 

こちらは2つの中でも、よりしっとり感のあるスタイリング剤です!

バームなので、手のひらでよく伸ばしてオイル状にしてからスタイリングします。

手に残ったバームは保湿のハンドクリームとしても使えます!!

 

 

今では手放せないスタイリング剤です♡

 

どんな髪質、髪型でも自由に再現できます!

 

動き、束感、空気感が簡単に再現出来て、髪をセットする時間が楽しくなりますよー(*^^*)

 

 

パーマスタイル、コテスタイルにも最高です?

 

 

毎日ワクワクできるスタイル剤って魅力的ですよね?