BLOGブログ

2018.03.29 未分類
心の癒やし『ティートフルーツティー』

春の訪れ

 

こんにちは(^^)

 

春を感じる暖かさになりましたね?

 

花粉症のかた大丈夫ですか?

 

私は黄砂やPM2.5にやられてます、、、?

 

痒い、痛いなど、、、

 

ストレスになっていませんか?

自律神経の乱れ

 

この時期はなんだか身体がだるくかんじていませんか?

 

人の入れ替わりも多い中、身体は知らずしらずストレスを感じ、自律神経が乱れてたり、ホルモンバランスをくずしやすいのです。

 

そこで私がおすすめしているものがあります?☝️

 

それは↓

食べれるお茶!!

何かと言うと、ドライフルーツのおちゃです(*^^*)

 

果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツ。

 

完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘み、酸味、おしゃれな色?

 

見た目の袋も可愛い♡

 

 

最近はプレゼントにも人気♡

 

 

ちなみに私はパイン味を持ってます\(^o^)/

 

 

このフルツティは、Ritaのスパルームを使用されたかたに飲んで頂いてます(^^)

 

スパで癒やされた身体をさらに、このティートで落ち着かせ癒やされませんか???