BLOGブログ

2018.03.22 村上 真衣
春!イメチェンされる方増えてます

 

だんだんあたたかくなってきましたね。

 

通勤の途中にある

神原のしだれ桜がだんだん

つぼみが膨らみ、ピンクっぽくなってきているのを

みて朝から幸せを感じてます(^^)

 

 

最近、バッサリカットさせていただくことが

多いです。

 

春はあたたかくなるとともに

新たなことにチャレンジしたくなる

季節だそうですよ(^-^)

 

 

 

 

まず一人目

ビフォー

成人を迎えられたそうで

成人式まで伸ばされていたそう

 

 

 

アフター

30センチくらいかっとさせていただきました。

 

頭がかるーい!

とのこと(*´∇`)ノ

 

 

 

 

続いて

ビフォー

 

以前肩上のボブだったのですが

気がつけばロングに!

結ぶと楽だけど

乾かす時間がかかっちゃう

とお悩みが出てきていました。

 

 

 

アフター

こちらも30センチくらいカット!

 

乾かす時間が短くなることでしょう*ˊᵕˋ*

行事前に綺麗にできて良かったです(^-^)

 

 

 

私の髪は

ここ10年で1番髪が長いのです。

自分の結婚式を終え、もお切ってもいいのですが

 

長いほうがいいとか

大人っぽくみえるとか

 

言われると

しばらく伸ばして見ようかという

思いが出てきましたが

 

見てると短いのもいいな(^^)

と思います。

 

ないものねだりですかね、笑

 

 

春本番!

春髪にイメチェンしましょう(^-^)