BLOGブログ

2018.02.20 中村 洋子
美容師の休日

こんにちはプロッソルリタの中村です。

今月初と言っていいくらいの第三日曜日!

今までは第3日曜日にスタッフの!結婚式があったりでなかなかお休みって感じでなかったです。

さて、このお休みどう過ごしましょうか?

まずはランチ!おしゃれなお店景色の良い所(o^^o)

古田台のゾーナイタリアに行ってきました。

安定安心の美味しさです!

 

あとは…

天気も良いので動物園に行く事にしました!

きっと空いているのかなぁーと思ってましたがお客様めちゃ多い‼

天気の良いお休みの日はこーいう所来るんですね^ ^

小さい頃に来て以来二回目かな、案外広いし、栄はあるしケッコーな運動になりました。

虎!

めちゃ大きい‼

迫力もあり中々動物園頑張ってました!

皆さま是非行ってみてはいかがでしょう?

羊達にも癒されますよ^ ^