BLOGブログ

2018.02.18 梶原智貴
[美容師の休日]クリエイティブ撮影会

こんには梶原です!

 

やってきましたクリエイティブ撮影会!

もう何回参加してるか忘れてきました。笑

 

いままではモデルさんの地毛でさせていただいてたのですが今回はウィッグでするとあらかじめ連絡がありました。

 

〜当日〜

5分程遅れて到着。。(すみませんでした!)

そこからはすぐメイク、ウィッグをかぶせ

そしてライティング!!

いつもとは違う感じでのセッティングでした!

言葉では伝えづらいですが説明を受けるとあぁ!なるほどとなりました!(半分うる覚えです。。笑)

 

撮影へ!

毎回撮影会に参加してますが毎回すごい!というのとクオリティがどんどん上がってきてるなと実感します!

素敵な作品ができました!

次回も楽しみですね!