BLOGブログ

2018.02.06 園部 太志
【1年生】樫くんブロー卒業!!そして杉尾さんようこそブロー!!

こんにちは!

リタの園部です

 

先日テストが行われました。

1年生ブローテスト

 

 

再テストのを含めて

6回目でした。

 

少しずつ着実に上達しています。

てっぺんのふんわり感、根元のくせ伸ばし

毛先のカール、シルエットなど審査項目はたくさんありますがバランスを見ながら

タイム内に入れていきます

 

 

 

 

二人とも真剣に取り組んでいます。

ぼくもアシスタントの時、

ブロー苦戦してました笑

 

練習の成果を出せば

合格できるレベルまで持っていけるようになりました。

コツをつかんだみたいでここ最近でグッと上手になりました。

閃いて感覚を掴めるんです。

そしてそれを

安定した精度で仕上げられるか。

本番に発揮できるか。

 

果たして結果は!?

 

 

無事新人の樫くんも和田くんもテストに合格して

無事ブローを卒業して次のステップのストレートアイロンへ進みます♪

 

 

今度はトータルビューティーコースの杉尾がブローに入ってくるので

再びブローを教えます。

 

二人は同期なので

切磋琢磨しながら

成長してくれればいいなと思っています。

 

僕も二人をしっかりとサポートしていきます♪

 

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!