BLOGブログ

2018.01.08 園部 太志
【自分にご褒美】apple watch3をゲット

 

 

 

こんにちは!

RITAの園部です。

 

新年もよろしくおねがいします!

12月はたくさんのお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございました!

 

僕自身、12年間の美容師生活の中で

最高の結果を出す事ができて1番充実した気がします。

お客様に支持されてやっぱり美容師の仕事は

難しい事もあるけれど、楽しいし、面白いなと。

 

 

12月に書いたこの記事

 

【仕事】何か達成した暁にはご褒美はありますか?

12月、個人の目標を達成しましたので

自分にプレゼントしましたw

 

 

ずっと欲しかった

アップルウォッチ3

 

ついにゲットしました!!

 

 

開封の儀

 

 

 

 

 

 

起動してニヤリとします笑

 

 

7日使ってみての感想

 

正直、最高ですwww

個人的な感想ですが

何がいいかというと、

 

  • 通知機能

これ本当に便利。ラインやFBなどの通知が来た時に

時計が振動して教えてくれる。さらに時計で返信することも可能。

  • 時計で携帯を操作できる

僕は移動はバイクなのですが、ナビを使う時に時計に連動してマップが表示されるので

本当に楽デス。ちなみに音楽もリモコン代わりにもなります。こんな感じに。

 

  • 通信、通話も可能に

これはオプションになりますが、手元に携帯がなくても

連絡、通話ができます。

携帯忘れたり、ジョギングされる方は特におすすめなんじゃないでしょうか。

 

  • SNSも見れます

 

携帯と連動してツイッターやインスタも見ることができます。

 

 

まだまだ使い方はたくさんあるので

使って活用していきます!