BLOGブログ

2017.12.26 未分類
【休日の過ごしかた】 スターウォーズを観に行く!

こんにちは!西風新都こころにある美容院プロッソル リタ店の松下です。

もうすぐお正月!皆さんは休日をいかにお過ごしでしょうか??

私は友達と映画を観に行く事が多いです。この前は「鋼の錬金術師」を観てきましたーーー╰(*´︶`*)╯そして今、いっっちばん観たい映画はもちろん!!

スターウォーズ!

BB8が可愛いーー(>_<)?

前作も、モチロン映画館で観ました❗

ハマったきっかけは、高校生の時にエピソード1の公開があってそれを観てからでした。

ショージキ、その時は話も分からずに寝てしまったんですが、、、笑

その後、知り合いがDVDを持っていて、

「せっかくエピソード1を観たし、エピソード2以降も観てみよう!」と思い立って全部観ました❗

そしたら、アンパンマンがバイキンマンを倒す感じの!正義は勝ーーつ(>_<)?的な映画だなって感じました。

あっ、そーいうの、嫌いじゃない!笑

それから買い物に行くと、スターウォーズグッズに手にとって見てました。

あぁぁーーハマってしまった( ̄▽ ̄;)?

SF映画だと「ブレードランナー」も「マーベルシリーズ」も好きですが、スターウォーズは特に個性的なキャラクターが大好きです✨

毛むくじゃらのチューバッカや、おしゃべりアンドロイドのC-3PO、可愛いBB8を大画面で観れる❗

イオンモール広島府中のバルト11ではBB8のポップコーンの容器だったり、スターウォーズのドリンクホルダーが購入出来ます☆

のはずだったんですが数量限定で、すでに売り切れてましたーー( ̄▽ ̄;)

個人的な感情がたくさん入ってますが!!今、映画を観るならスターウォーズがおすすめです(^з^)笑