BLOGブログ

2017.12.10 園部 太志
【日曜日の夜】映画を見に行ってきました

こんにちは!
RITAの園部です!

日曜日の夜ってなんだかワクワクしますよね!
世間で言う華金ってやつみたいで!

夜更かししても
お酒飲んでも

全く問題ないですもんね!

 

仕事終わりに映画を見てきました。

 

コレです

 

 

あらすじはというと

 

人間ではない妖怪や幽霊が生活する街、鎌倉を舞台にミステリー作家の一色正和とその妻亜紀子が奇怪な事件を解決していくストーリー。
鎌倉の街には心霊課と呼ばれる怪物などを取り締まる課や、動物たちにも戸籍を配布している制度もあり、ユーモラスで少し不思議な世界観が見所です。   以下引用

 

 

ぶっちゃけ、仕事終わりで疲れもあったのか

前半少し寝てましたw

 

中盤〜目が覚めて

集中してみたけど、なかなか面白かったです。

 

明日はお休み!

リフレッシュして忙しい12月を乗り切ります!

スッキリカットして新年を気持ちよく迎えましょうね〜!

 

ご来店楽しみにお待ちしております!

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!