BLOGブログ

2017.11.30 梶原智貴
[自分を高めよう!!]RITAメンバーでOZAWAランチへ

こんにちは梶原です!

先日の月曜日RITAメンバーでランチへ行ってきました!

オリエンタルホテルの一階にあるOZAWAへ

ランチでもなかなかのお値段です、、、、

 

なぜみんなでランチに行こうかとなったかというと、お店も新しくなり、自分を高めていかないといけない、というのといい接客を受け勉強し、生かしていこう!!

というさまざなな理由があり開催されました。

 

お昼12時OZAWA

看板からオシャレ感。。。

みんなでお店に入りまして。

ランチスタート

 

マナーなどあまりわかりませんが美味しくいただきました!

どれもこれも毎日食べるものとは全然違い感動がたくさんでした!

見た目も綺麗です、、、

 

今回のことを生かして営業でもいかせることは生かしていこうと思いました!!

次は春ころに開催すると思うので楽しみです!!